2009年04月22日

なめチャンT-shirts

PAP_0332.jpg
Tシャツ制作中!
初めて、目詰まり防止液をインクに混ぜて使ってみたら
調子よい!
こんないいものあったんやー
もっと、はやく知りたかった!
手作りのスキージも、木板でしっかり挟んであるので
刷るときに安定感があってヨイ!

name_t.jpg
さて、今回はFANCY GIRLSになめチャンとプレデターズ
たわむれ夜行会
キッズにもいいかも?

CA3903280.jpg
カラー:mint × pink
サイズ:S

PAP_03310.jpg
カラー:sax blue × pink
サイズ:M
胸元にポンポンを縫い付けました。
このサックスブルー、太陽が沈んだ直後の天空の色ってイメージがしたので選びました。

こちらは普通サイズと思っていただければと思います。


ちなみに、着せているボディは9号です。
フランス製のものなので、日本の9号サイズのボディより若干ガタイがイイ感じだと思います。


事務的なことがまだ済んでいないので
FANCY SHOPでの販売はまだ開始できないのですが...
ぬおーーーー!
今は、作るのみでございます。



---アコドンちゃん
もうまんたい!まぎらわしい名前つけたのはあたしの方なので...
アコドンちゃんはとにかくワンピが大好きなのね!
思案いたします!
あと、くちびる君ステッカーね、作りまーす!
やっぱり、塩ビ使用がいいかな。
紙だと、携帯とかに貼ったらヨレヨレになっちゃう。
アメリカのステッカーって強力でいいんよねー、作ってもらおうかなぁ。


junmarie
posted by junmarie at 18:19| Comment(0) | T-shirts for fancy girls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。